日本のどの高級レストランでも出せない完全チルドのエスカルゴをキャッチアップ出来ない人間なんか高い飯食っても無駄


サイゼリヤ、低価格ワインの輸入に定温コンテナ使って鮮度低下を抑えて美味しく輸入したり、日本のどの高級レストランでも出せない完全チルドのエスカルゴ出したり、高品質なプロシュートやサラミを輸入してタダ同然で売ったりもしてる。

そこキャッチアップ出来ない人間なんか高い飯食っても無駄です。土食った方がマシ

サイゼリヤのオリーブオイル、イタリアで最高評価で且つ定温コンテナ輸送+店舗使用してるが故の高回転率で超新鮮なんですが、なんと店頭でボトル売りしており(500ml/1200円)、下手なオリーブオイルよりも美味くて安い。

以前は一本850円で相当値上がりしたけどそれでも買う。

「土食ったほうがマシ」は適切でありませんでした。五反田にあるフレンチの名店「ヌキテパ」では土を使った美味しいフルコースが食べられます。

価値観が揺さぶられる味がする。