【ブルーアーカイブ】いきなりカズサのガチ恋アーカイブからの湿度高い卑し猫キャットファイト【みんなの反応集】

いきなりカズサのガチ恋アーカイブはじまって心の臓が破裂しかけた


ユウカ、アリス、シロコに比べてカズサの距離が近すぎて「2人って付き合ってる?」って噂されてもしょうがないレベルの距離感。こんなガチ恋距離対応されたら好きになってしまうやつ。卑しい。


カズサの距離が近いのは「メイクばっちり決めた顔の良さ」を先生に見せるためだと解釈すると、「太ければ太いほど良いとされる太もも」を持つユウカが先生から若干距離をおいてしっかり自分の武器を見せつけてるの完璧〜な作戦だと思う



ブルアカってソシャゲにしては、あからさまに突出してる数人以外はキャラ人気が割とバラけてる印象あるんだけど、ここでカズサを持ってきたの目の付け所ヤバすぎるな…と思ったところで僕の心の中のキキョウが「ふうん…先生は私が単なるフリだって言いたいわけね」とヒス猫構文で激詰めしてくる


ん、この発情猫、駆除するべき🐺
このままだとシロコvsカズサvsキキョウの正妻対決始まるよこれ

ブルアカのカズサとキキョウって子がいるじゃないですか、あの湿度高い卑し猫
カズサ×キキョウのCP『有る』んじゃあないですか?(唐突)

キキョウという属性被りのライバルが出現した影響でカズサが惜しげなく彼女アピールを始めたのが素晴らしすぎるぜ...

ブルアカ運営ならやってくれると思うもの

第37位
「カズサとキキョウに挟まれてるシチュのASMR」

おかあさん系彼女ヅラ ユウカ
問答無用赤ちゃん産ませろ系彼女ヅラ シロコ
パワー系メンヘラ彼女ヅラ ミカ
加湿器系びちゃびちゃ彼女ヅラ キキョウ
はあ、まあいいけど系彼女ヅラ カズサ

ブルアカは彼女ヅラのデキがいい



???「だーれだ」

先生「その声はキキョウだね♪」

キキョウ「正解。じゃあ第2問。先日カズサって子と夜にここでイチャイチャしてたのだーれだ?」

先生「キ……キキョウ?なんで知って……アッ……爪立てないでアッアッ(ガリガリガリ)」

アリス、プレイヤーのみんなが湿気マシマシのキャット🐈‍⬛ファイト🔥が好きだってハッキリわかっちゃいました!

正月に突然、ブルアカの公式から3Dでお出しされたカズサ→金曜の夜に唐突にお出しされるカズサというムーブで土曜朝のトレンドに杏山カズサが入ってきているし、その少し前にカズサが話題になるきっかけを作ったキキョウも再び話題に上がってきていて、コンテンツの強さを感じる

最近のブルアカのFA

                ↙泥棒猫💢
キキョウ♡→先生←♡カズサ
                  泥棒猫💢↗

ずっとこれ
嫌とかじゃないし、なんなら湿度高すぎてめちゃくちゃ好き。もっと増えろ

カズサとキキョウがフシャー!しあってるのもいいけどこの2人が仲良くしっぽ絡ませながらスイーツ食べてるような仲になってくれると先生はとても嬉しいな

キキョウとカズサの存在しない関係性がブルアカ界隈で話題にあがってますが、個人的にキキョウはユウカとアオイとで「先生の財布を管理する女」の立場を競うお湿度バトルをしてほしい。透き通ること間違いない。