レペゼンフォックスが活動停止した本当の理由がヤバすぎる…DJ社長の借金額に驚愕


どうも、ヒカルです。

今日はレペゼンフォックスの話をしたいと思います。

レペゼンフォックスって知ってますか?

チャンネル登録者数372万人の超人気YouTuberグループですよね。

僕も以前コラボしたことがありますが、めちゃくちゃ面白いやつらでした。

でも、この間、DJ社長が炎上万博っていうイベントで、年内でのYouTube活動停止を発表しました。

え?なんで?って思ったんですけど、その理由がすごいんですよ。

なんと、借金が10億円以上あるんだとか。10億円!?マジかよ!どうやってそんなに借りたんだよ。

しかも、5大ドームをやるためにさらに6億円必要だって言ってるんですよ。

5大ドームって、アーティストでもなかなかやれないレベルのことじゃないですか。それをYouTuberがやるっていうのはすごい夢だと思いますけど、現実的じゃないですよね。

それに、返済しないといけないお金もあるのに、YouTubeの企画や撮影や編集に時間をかけられないって言ってるんですよ。

それじゃあ、活動再開するのは無理じゃないですか。

DJ社長は7月中に活動再開したいと言ってますけど、本当にできるのかな。

僕はDJ社長の夢を応援してますけど、正直心配ですよね。

レペゼンフォックスは日本のスーパースターになりたいと言ってますけど、その前にお金の問題を解決しないとダメだと思いますよ。

レペゼンフォックスのファンのみなさんはどう思いますか?

コメント欄で教えてください。

それでは今日はこの辺で。

チャンネル登録と高評価お願いします。

バイバイ!