【悲報】「弱者男性の姫」をロストしたみんなの反応ー🥺


「弱者男性の姫」とか、こんなチクチク言葉生まれて初めて見た気がする


弱者男性から夢を奪わないであげてー🥺

弱者男性は働けないので
平日の昼間ずっとヒマ
ウェザーニュースは毎日24時間やっていて,しかも天気だから人間的なストレスが無くずっと見られる
同族がYouTubeライブやコメント欄に定着してくる
その属性の集まりが,ウェザーニュースに村を形成してる


ほんまにファンなら祝福してあげようや

ユニコーン沢山湧いてておもしろ

新差別用語

「オタサーの姫」にちなんで「弱シャーの姫」って名付けますか....

銀魂でこんな話あったな

結野アナだっけか

批判している男性が付き合える可能性って何%でしょうか…?
好きな人と付き合うのって批判されることですか?

そんなに付き合いたいならまず顔を整えてこいって話だよな

オタク好きを公言しオタク男性からの好意を集めることで自身のメイトバリュー(MV: 交尾価値)を高め、「MVの高いメスを自分のものにしたがる」習性を持つアルファオスと念願かなって交際したお天気キャスターが叩かれているが、進化心理学が予測する通りの結末なので何も解説することはありません。