【質問】永山瑛太と永山絢斗の関係性は?


永山瑛太と永山絢斗は俳優の兄弟です。

永山瑛太は2021年4月に芸能事務所・パパドゥを独立し、個人事務所で活動しています。

永山絢斗は2023年6月16日に大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

兄の永山瑛太は「俺は許さない。それだけですね」とコメントしています。

永山兄弟の父親は、永山博文という名前でした。

彼は2011年2月16日に、自宅マンションで首をつって自殺しました。

享年55歳でした。

父親の残したノートには「喪主は瑛太で、迷惑かけてごめん」と書かれていたそうです。

永山兄弟は父子家庭で育ちましたが、父親と不仲だったという話もあります。

兄弟同士は仲が良いそうです。

私は永山絢斗の逮捕について、残念なことだと思います。

彼は俳優として才能があり、多くの作品に出演していましたが、今回の事件でそのキャリアを失う可能性が高いです。

また、兄の永山瑛太やファンにも迷惑をかけたことでしょう。

私は永山絢斗が反省し、再起できることを願っています。