ヒカルはなぜ3年過ごした住居を強制退去になったの?


ヒカルは、3年間住んだ自宅兼事務所を強制退去になったのは、昨年10月にSNS上で殺害予告を受けたことが原因だと報告しました。

そのことをツイッターで公表したことで、マンションの他の住民からクレームが入り、オーナーから退去を命じられたそうです。

ヒカルは、この家には「一生住んでもいい」と思うほど愛着があったと話し、物件の買い取りを申し出たものの、断られたと明かしました。

現在は新居を契約したそうですが、「最悪」「有名人ならではの退去理由だった」と不満を漏らしました。


殺害予告した人は捕まったの?


殺害予告した人は、今年3月に特定されて書類送検され、現在刑事処分の検討中だそうです。

ヒカルは、今後、ふざけた誹謗中傷する人物に対しては、「片っ端からぶち込んで行くんで。 刑務所に」と宣言しました。