プロンプトやLora等の学習データ


discord見てるけど
投稿してる方増えてますねー

ぜひ学習用のチャンネルや
質問で学んだことはわからない人がいたら
教えてあげて欲しいですね

基本私は学習系でしか発言してないですが
私もわかることであれば、、

discordの呪文共有🧪チャンネルに
貼りましたが、

ランダム機能めっちゃ便利ですよ
バッチ処理も対応してるので

ランダムなキャラで
ランダムな服装、ランダムなポーズ、
ランダムな背景を寝てる間に1000枚以上とか生成出来ますね。

dynamic promptはテキストが
長くなりますがこれならコンパクト

別件ですが、discord開放しましたので
発言や投稿、質問等ご自由にどうぞ〜🌸

質問頂いたので、
discordにわたしが使ってる
設定値記載しましたね。

普通にダウンロードできるモデルでやってるのでこれぐらいなら誰でも作れますね〜

制服と透明で自動生成してたら
こうなりましたねー

一部の画像が全部丸見えだったので
お蔵入りですね、、

nsfwのアニメよりモデルで
おすすめないかdiscordで聞いてますねー

sfwのまとめとかはあるけど
nsfwまとめって聞かないですね、、

体型ランダムでやってるので
出力したものそのまま出しますねー
そういう世界線ってことで、、

引き続きですが、一緒に作成出来る方
Discordで募集してますのでよければぜひ~

※私のプロンプトやLora等の学習データ共有して

 私レベルなら誰でも出来るって感じのですね

技術的な質問は
discord鯖でお願いしますねー

他の創作される方も見れますし
アドバイスも頂けると思いますので、、

取り敢えずキャラとポーズが
引っ張られたり、クオリティが足りない件はLoraの階層適用やアップスケーラーだったり私が生成しているランダム化の方法は
書いたのでご参考までどうぞ〜

質問いただいたので

RTX3080の10GB使ってて、
私レベルの低クオリティ画像であれば
1枚15秒で作成してますね。

GeForce RTX 4090(24GB)
GeForce RTX 4080(16GB)
GeForce RTX 3090 Ti(24GB)
GeForce RTX 3090(24GB)
GeForce RTX 3080 Ti(12GB)
GeForce RTX 3080(12GB/10GB)
GeForce RTX 3070 Ti(8GB)
GeForce RTX 3070(8GB)
GeForce RTX 3060 Ti(8GB)
GeForce RTX 3060(12GB/8GB)
GeForce RTX 3050(8GB)

ウマ娘全キャラをランダム生成で
1日1000枚ぐらい作成してますよー