ANYCOLOR[5032]即日立会外トレードからの海外PO天井サインでセカンダリー皆殺しwww

明日のエニカラの舐めすぎてる即日立会外トレード。 分売マンとしては即日と言う事だけで絶対触らないんだけど想像以上に酷いな。 売れ残りまくって上がるかもしれないけど、 『ロックアップ切れた瞬間に1万単元売りたい奴が居る、そいつが決算前に急いで売って来てる。』 って事やろ…ヤバそう……


ANYCOLORロックアップ解除と共に立会外トレードって如何なものか? VCが儲かるのはそれが目的なので仕方ないが、突然の発表…然も事実上の売り出し総額が大きい。 SBI証券もかなりえげつないやり方するから、またもや信用を失う。 ※投資家が圧倒的に不利な仕組債の販促活動も目に余るものがある。

今回は皆大好き海外売出しじゃない理由

ANYCOLOR[5032] 海外PO発表 売出数…326.82万株 売出人 ・LC FUND VIII…234.82万株 ・Skyland Ventures2号投資…84万株 ・Highsino Group…8万株 主幹事…Morgan Stanley 売出規模…10.90%

短いマーケティング期間で、6200円→5643円で速攻決定。スロウな国内POを省くとこれが出来るんだった。海外POのみだと、144AでもABBでオーバーナイトが有り得るし、1日だけ、2日だけというのも有り得る。海外機関投資家の興味を惹いてく事のメリットかも。

海外POと言えば天井サインですがさてはて

◎「海外のみ」募集の公募売出(2021年以降) 海外のバカ投資家に高値掴みさせ外貨を稼ぐ国策と言われる海外売出 新興市場系銘柄は半値になるのが当たり前だが今回は?

 ANYCOLORの海外売り出しで買った人全員含み損か。モルガン・スタンレー、たぶん捌き切れなかったんだろう。

ANYCOLOR、マジで無限下げしてんな。一度買い残多いのが崩れるともう手に負えんな。モルガンのレーティング20,000円弱からもう1/4近くになってるんやけど…。僕も自分で相場張らずにインチキレーティング付ける仕事がしたいです…(´・ω・`)