ジモティー夜逃げ入居者の特徴

お前ら全然分かってないな。 

これが正解なんよ。 
 年収600万: 賃貸に住め 
年収700万: 賃貸に住め 
年収800万: 賃貸に住め 
年収900万: 賃貸に住め 
年収1,000万: 高級賃貸に住め 
年収1,100万: 高級賃貸に住め 
年収1,200万: 高級賃貸に住め 
年収1,300万: 高級賃貸に住め

僕年収200万なんです。
どうしたらいいですか?( ◜ω◝ )

ジモティーで探そうw

【ジモティー検証】 ジモティー不動産が本当にやばいのか、過去実績を集計しました(合計129件) 

 ◎全体成約率は2割 
◎内見希望者のうち、1割は内見に来ない 
◎入居申込者のうち、2割は審査落ち 
◎入居者のうち、2割は夜逃げ 問い合わせ5人中1人成約し、そのうち5人中1人は夜逃げ。

悪くない(?)ですね

☺️


問い合わせ10件中1件が普通に入居してくれる人。9件は残念な思いをするということですね。

😇

うちの場合は 入居2件(現在も入居中、2年目と5年目)

自己管理 入居するも1回も家賃払わずバックレ1件 

契約後、契約書送り返さずバックレ1件 問い合わせで相手ブチ切れ1件 

問い合わせて来て返信なし、山ほど件 

 なんか色々慣れました(´;ω;`) ジモティーの人は体調不良で入院率80%くらい(笑)

私もジモティー経由の入居者の方を集計してみた。 

ジモティー経由からの申込みで 

正常入居者の方は53% 
家賃遅れながらもの方7% 
夜逃げした方40%笑 

 夜逃げおおくね?
ちなみに全員保証会社の審査通しています

😂
ただ半分以上の方はきちんと住んでくれているのでジモティーも使い方次第かな?

わたしのところもジモティからの入居者はそんな感じです。半分くらいは夜逃げします笑  

初期費用安くすればするほど夜逃げ率上がる気します。

ジモティー夜逃げ入居者の特徴 
下記●が3以上なら注意、4以上なら夜逃げ確定 

●初期費用完全0円 
●すぐに即入居したいと言ってくる 
●以前〇〇の保証会社延滞したので大丈夫ですか?の質問 
●すごく丁寧な物言い 
●貯金0円 
●緊急連絡先が友人 
●住所決まったら生活保護すぐ申請します(2回騙された)

底辺民と仕事するリスク高すぎて怖い‥

外国人入居者で本当に日本語が分からない

外国人入居者で都合の悪い時だけ日本語が分からないフリをする 

日本人だけど言ってることが支離滅裂 

日本人だけど自分が正しいと思って疑わない 

悪意を持って揚げ足を取ろうとする人 

さぁ、キミはどのタイプなんだい?