「みんなが悩んでること」を見出して、動画で答えるのが一番コスパがいい

僕がリプライにほぼ返事しないのは、自分の時間をリプライではなくコンテンツ制作に使った方が、自分にとっても他の誰かにとってもハッピーだと思うからです。親密さの欠如からではありません。これは全ての人に言えると思います。返信の時間が少しでも負担と感じるなら、それは最小限であるべきです🍀

質問リプも100件200件と届くと「よくある質問」が過半になると思われるので、「みんなが悩んでること」を見出して、動画で答えるのが一番コスパがいいね

サイトウナオキに1対1で対応してもらうのは、もはや特別な体験だ。望めば金を積まねばならぬ。

積もう・・・ヒジの高さまで