競馬で散財は嘘なのか?

競馬で散財は嘘でしょ
金は隠してるはず

調査報告書を読めば分かりますが、恐らくPATと呼ばれるネット投票を使っていたので、口座の履歴でどれくらい馬券を買って、どれくらい払戻を受けたか分かるので、17億円競馬で溶かしたのは本当だと思います。
横領した額と競馬で損した額と散財した金額を比較すると、必死に取り返そうとしたんだろうな、というのが分かります。

こんな事を続けていたら、そのうち捕まるのは目に見えているから、何とか当てて穴埋めをしたかったんでしょうね。

さすがに10年以上に渡って横領し続けて「必死に取り返そうとした」は無理があるんじゃないかw
普通は精神が持たんで。

東証は俺の財布と思ってるサイコパスと同じタイプの人間

それぜんぜん必死に取り返そうとしてなくね?