シロアリはクロアリの美味しい餌

シロアリさん、これくらいの範囲に100匹くらいはいたんだよ。目視で余裕でわかるほど。

戦争が始まったの少し見てから1時間ちょいして休憩のとき見たらもう殲滅されてた。今はパッと見じゃいなくなってる。

クロアリvsシロアリは虫苦手な人おるやろうから載せません

現場の外にいたシロアリの大群が普通のクロアリに殲滅されていなくなったんだが。確実に1人1殺してるクロアリ強すぎる。天敵やったんか。

こんなにも天敵だなんていいもの見れました笑

ウチもアリの巣コロリほどほどにします笑

シロアリはクロアリの美味しい餌です。だから朽ちた木の裏側で細々生きているんです。

こんなまじまじと実験(たまたま見れただけ)できるなんて良い日になりました笑