「漏水原因探す位なら出てきた水を安全に流す方に知恵を絞った方が良い」

大雨の翌日漏水するのは二流。 雨でもないのに漏水するのが一流。 五社呼んだ業者が全員異なる原因と見積もりを持ってくるのが超一流。

なんか漏水にお酒を飲まして優しくすると自分がどこからやってきたのか過去を語り出すみたいな技術ないですか?

漏水テック、絶対伸びるよ!あの駅の恥ずかしいガムテとビニール雨漏り逃してるやつとか…いたるところで需要はばかりだよ!!

これ真剣にどうしたら良いかを考えたんですが、一部屋潰して、床掘り下げてポンプ導入。潰した部屋から外に排出、もしくは排水管直結。 建物横を掘り下げてポンプ導入。各部屋の床下掘り下げてパイプ入れてポンプ側に誘導くらいしか思いつかなかった。

スパ銭勤務時 ボイラー屋の先生から「漏水原因探す位なら出てきた水を安全に流す方に知恵を絞った方が良い」と言われてたな