起業するような変わり者は幼少期からクレイジーであることが多い

起業するような変わり者は幼少期からクレイジーであることが多い(自分調べ)気がするので会う起業家にそういうエピソード聞いてまわっている最近。自分でいうと小4の時に遊びで小学校の中だけで使える通貨を発行し流通させてた。当時は欲望のままにインフレさせて最後は誰も使わなくなって破綻 笑

独自通貨
絶叫した顔
クレイジーすぎる
口を開けて笑っている顔
同じく小4の頃、俺はクワガタ採って同級生に売ってた。量り売りで。

小学生に地域の中央銀行の運営は無理でした、、、最後はジンバブエ並みのインフレ起こして破綻です笑 小4でクワガタ売るもだいぶクレイジーですね。多くの小4は売る側じゃなくてお父さんにおねだりしたりしてクワガタもらう側だと思うんですよね!