OYOがインドで流行った理由

今日「昨日OYOが流行った理由をLiveで話したんだ」って言ったらAbhiが 

「わかってない。 OYOが本当に流行った理由は、婚前前カップルに「休憩利用」のオプションを提供したからさ。 インドは婚前前カップルがホテルに泊まることは禁止なのさ。」 

って言われて目からウロコ出た。

一般的なホテルは、カップルの利用を禁止してるらしく、OYOはオプションとして提供した。 

その結果、多くの若いカップルが利用したらしく、しかも「休憩利用」という仕組みが画期的だったらしい。  

私が昨日話したこと=テクノロジーでビジネスを拡散 今日Abhiが言ってたこと=ラブホ利用がヒットした