お前が6年我慢している間

不動産が安くなったら買う?
俺たちは我慢なんかしないで今買うんだ。

早く買うのは安く買うのと同じという考えを突き詰めるとTATERUのアパートですら築25年のアパートを無料で配ってるように見えてくるので危険。

お前が1年我慢している間、俺のアパートは漏水が止まらない。 

お前が2年我慢している間に、103号室の爺の滞納が始まった。 

お前が3年我慢している間ずっと、嫌になって売り出した俺のアパートはレインズにさらされている 

お前が4年我慢している間に、俺は気付くだろう「さんためで買ってはいけない」

お前が5年我慢している間に、俺が売るアパートの譲渡にかかる所得税率は20%になっている、売れんけど。 

お前が6年我慢している間に、俺の返済したアパートローンの元本はほとんど減っていない 

イヤッッホォォォオオゥオウ!