4〜6月の算定月を低くできるから社会保険料を削減

月額報酬5万+夏冬賞与500万/回のプラン!(フタされてませんでしたっけ?

先月公開ホヤホヤのよくまとまった記事を見つけましたがどうなのかな…おれは月給5万円の男になる!

わたしの知識としては概ねこんなところですー(自己責任でドゾってやつ。

もう完全にふさがれてる様子じゃないですか…。たくさんのコンクリがあるから年金いらないのに。。(´;ω;`)

一人社長が事前確定届出給与として形だけボーナスもらってもなんもメリットないと思ってたんですが、年間合わせたら同年収でと4〜6月の算定月を低くできるから社会保険料を削減することになるんですね。これはコンクリ年金頼みで法人化してる大家さんには必須の小細工なのでは!?