満足というものは顧客の心の中「だけ」に帰属するもの

恋愛というものは真珠湾攻撃や! 総力戦! 「TORA,TORA,TORA!」

不誠実か、そうではないかは、あくまでも顧客の満足にかかっている。顧客が大満足すれば、どんなにつれないあしらいでもOK  するように、要求もされてないのに尽くすようなサービスは無益。

UPSIDEの話をしています。自分の売上高の「天井」を引き上げるためにはどうする?

それを考え抜くのがプロであり、端正なサービスを届ける「だけ」が仕事ではありません!

満足というものは顧客の心の中「だけ」に帰属するものであり、他人からとやかく言われるものじゃない。 フェラーリで散財しようが、美女に貢ごうが、蟻地獄のようなmoney drainの会社を買収しようが…それは顧客の勝手。