市ヶ谷フィッシングセンターは不法占有だから家賃払ってない

市ヶ谷フィッシングセンターを中央線の窓から見ながら「客こんなんで赤字にならないのかね」「ここで釣った魚を食う気はしねぇな」などと空調服を着た老職人が2人でやいのやいの言ってるので「知ってます?あれ不法占有だから家賃払ってないんですよ!」と会話に入りたかったがキモいから諦めた。

>毎年10万円ほど供託してるそうですよ

わはは、本来なら200倍でも安いですよね。うちの子の釣りデビューが市ヶ谷なのであれはあれでいいもんだなーと思いつつも、今の時代にそんなでたらめが許されてるのが面白いです。

>供託金は、区の方が受け取り拒否してますね。あくまで現状回復しろと。