クズ女にはクズが寄り付く

100億円稼いだ投資家のおっさんが、2.5億円をキャバ嬢に貢いだものの処女だと嘘をつかれ一度もセックスはできず、そのキャバ嬢はホストとやりまくりで妊娠させられたと知り発狂したらしいんだけど、弱肉強食の残酷さを突きつけられるただただ哀しい事件だよね。

2.5億突っ込んだキャバ嬢が、ホストに妊娠ディスカウントTOBされて強制損切りってなかなか

相場からは搾取しまくってる強者である式さんが恋愛では搾取される側であるのも人間味あっていい。スーパートレーダーも人間なんだなと親近感をもてるエピソードやね。

タバコ咥えながら両手でファックサイン、最高の絵面やん

式さんほんとスケールでかいなあ。そしてキャバも極めれば余裕で億とれるんね。職業に貴賤無し。何してもいいから勝たなきゃやな。

DQNワールドのDQN娘に惚れちまった金持ちの真面目な男か、真面目な男はDQN娘が魅力的に見えるんだよな、自分にないものを持ってる、真面目な癖にDQN娘に好かれようとDQNワールドに踏み入れる、しかし所詮真面目君、DQNワールドのルールがわからない、絞りとられて捨てられたとな

昔、No.1キャバ嬢が「SEXさせたら客からお金を引けなくなるから絶対にやらせない、やらせたら終わり」と言ってました
株で100億円の資産を築いたトレーダーがキャバ嬢に入れ込んでSEXなしで2~3億円注ぎ込んで、そのキャバ嬢はホストとやりまくっているという現実
疑似恋愛が出来たから正当な対価かな?

モテないおっさんは、キャバで可愛いギャルからチヤホヤされたら、それが営業だと頭では理解していても内心少しだけ期待してしまうものなんだよ。だから、僕達おっさんはこういう勘違いをしないように、僕らのキャバクラ代はサービス料ではなく迷惑料であるという本質から目を背けてはいけないんだよ。

でもこれ気づいて良かったで、分からんようにやってたら後10年は吸われ続けてたと思う

付き合って子供作って結婚して離婚で財産分与で50億引っ張るプランはどこかで出てきてたと思うんですが、そこまでいかなかったから結果オーライやと思う

100億のオッサンがキャバ嬢に億貢いでホストに寝取られた話、確かに恋愛原理の極北、という感じはするんだけど、平気で億貢がせる女に貢いでる時点で、似た者同士、自業自得としか思えないんだよな。人間は普通、男も女も、そこまで極端にはなれないよね。

因果応報って言葉があるけど

どんだけ綺麗なキャバ嬢でも自分がホスト遊びやら男ハシゴしてれば結果自分も遊ばれるわな

つくしても裏切られることが当たり前にある世の中で綺麗ってだけで遊ばれないなら藤原紀香も泣いたりしなかったでしょうに

結果 クズ女にはクズが寄り付く

ソースは私

出会いには5種類の出会いがある。

・資産になる出会い
・負債になる出会い
・資本になる出会い
・収益になる出会い
・費用になる出会い

どの出会いも出会った瞬間にはどれに当てはまるかは分からない。