機嫌が悪い5歳が私に言う悪口

機嫌が悪い5歳が私に言う悪口。 「おかあさんのねこじゃらし!! この どんぐりころころめ!!」 すごい。一切イラつかない。

うちの子は怒ると「もぉ!ママのおしり‼︎」と言います(笑) 同じ様な事を言う子が他にもいて良かった(笑)

私も子どもにキレそうになったら「このどんぐりころころどもが!!」って言うようにしよう

うちの4歳は怒るとめっちゃこわい顔して「もう!ぷんぷん!!!」と、わりとはっきり言います。

わたしは4歳息子に この!ぶたにくやろう
と泣きながら言われたのか゛さいこうかな

うちの3歳息子は、 「この渋滞事故!」って言ってました。 まったくイラつかなかったですね

5年のうちに習得した悪態と思える言葉を並べているwww や、かわいいんだけどねw