六本木や赤坂辺りの超高級マンションには半グレっぽい職業不詳系の連中の多い

たまに金持ちのクライアントが住んでる、六本木や赤坂辺りの超高級マンションのロビーで打合せをする機会があるのだが、そこに出入りしてるのが、ハイブランドのジャージに水商売の女連れみたいな、半グレっぽい職業不詳系の連中の多さに吹く。

一番セグメントがやばいのは六本木東京でしょうかね

あそこは分譲マンションだから審査もオーナー次第だからね。

なるほど、確かに一元管理の方が住民層は管理可能なわけですね。

ミッドタウンを中心として六本木系のマンションは住民層極悪

赤坂の方とかは賃貸マンションでもその筋の人割合がどうしても高いとか聞きますね