P活恐怖体験

今日は単価の低い予定しかなく少し焦ってました。

そんな時にだいぶ前に喫茶で出会った人(1回だけ出た、大人5)から連絡が来て、時間があったので行こうと思い、条件の確認もして、指定された場所へ行くと家に行こうと言われ、けど1度出た時金払いもよくいい方の印象だったので、しぶしぶ家に行きました。

家は普通の綺麗な3ldkだったのですが、片付けが全然されてなく、食べ物のカスなど散らかりまくりのゴミ屋敷状態で、私はすごく怖くなって来ました。が、部屋に入るなりすぐにキスをされ体を触られました。私は家だしまだ2回目という不安からお金先くださいと要求。

すると相手は無視して無理矢理キスを続けたり体を触ったりしてきたので、無理矢理押しのけてお金もらえないと何もできないんですけど。先ください。と冷たく言うと相手は払うからいーじゃん冷めるからそういうの言わないでくれる?と逆ギレ。

私もブチギレ。すると相手がもういい、帰ってと言われ解放はされたのですが、え。キスされて体触られて無料???こんなキモい思いして無料はないだろ誠意だけでも金払えや、とジジイに要求すると拒まれ追い出されそうになったので、私は警察にわざと電話し、スピーカーにして、すみません。今レイプされかけて助けてくださいと通報しました。すると相手はビビって1万円出してもう帰って、お願いと言われ、まあまだ物足りないところでしたが、警察が来るとこちらも売春でうるさく言われるので1万円で折れました。

けどこのパターンは気弱な子なら各実にヤり逃げされてると思います。
ほぼ何もされてないものの時間の無駄でした。

2回目でも気をつけようと思いました。