パパ活の盗撮犯を捕まえて示談金を貰う方法

[盗撮犯を捕まえるまでの流れ]
①プレイ前に頻りにモバイルバッテリーで充電してる携帯をいじる
②いざプレイとなると携帯を下、モバイルバッテリーを上の状態にしてベッドの枕元へ(角度は完璧私向き)
③犯人がプレイ中チラチラみる
④プレイ終わりにも盗撮続ける(角度は勿論私向き)

現物没収

盗撮されてるかも???って思ってもまずプレイはしっかり終わらせます。プレイ終わったら安心しきってボロが出やすいです。そして部屋を明るくして携帯いじるフリして動画をオン!犯人ときちんと距離を取った状態また犯人が裸の状態で「今動画回してるから!これ盗撮だよね」と即押収。→

そこからどうするか決めてもらう。警察か示談の2択しか与えません。謝るとかあたりまえ体操すぎて相手にしません。警察関わると50〜100万の慰謝料と弁護費用を払うことになるよ?と脅し、示談金だと10〜30万なんで私は勿論30万を要求して一緒に引き落とし場所まで行って受け取ったら動画消す。終了

ただ今回はなんと!!!!貯金残高7万円!!!!あら困った!!!!これで許して欲しいなんて言葉聞かないからアコムまで行くが借りれず!!!!!お母さんを40分ぐらいかけて呼び出す!!!!!お母さんも預金を下ろせない状態!!!!!お母さんに盗撮したことも風俗行ったことももろバレ→

お母さん「お金ないのにあんたは何してるだ!」と犯人の息子にブチ切れ!!!!!お母さんのお友達が30万円持ってきてくれてやっとこの示談は終わる!!!!!今回は貧乏人からむしりとった形なのでめちゃくちゃ時間かかった!!!!所要時間4時間!!!!いつもなら20分ぐらいで終わります。

親も親。私に言ってきた言葉「あなたもその(盗撮)覚悟で行ったんでしょ?」って。親バカにも程があるし、なんなら仕事だから行くの当たり前。誰が好き好んでデブじじいのちんこしゃぶりに行くかよ。金のためにプレイしてやってるだけで、盗撮される覚悟でなんか仕事してねぇよ。

お金下ろせなかったバカ親が一言「警察の知り合いもいてそこ通してやりとりしましょう」

私「どうぞご自由になさって下さい。可愛い息子さん(45歳)が前科持ちになりますし30万じゃ収まらない制裁が下ると思いますよ?長いことこれで食っていってる私をなめないでください」

バカ親「……(黙り込む)」

親がバカだから息子もバカになるだろうし、親が金持ってないなら息子も金持ってないって現実を知った1日でした。遺伝って怖いね。やはり貧乏人は私は大嫌いです。価値観も全て何もかも合わないので近寄らないで下さい。

F外からすみません

おろしに行く時などは、1人で行かれるんですか?お店のスタッフさんとかも一緒ですか?

おろしに行く時は一緒について行きます。今回はスタッフさんは関与してないです。

警察はやり取りを見せるとあなたも売春を誘ってるのだから、この人を訴えるとあなたも売春罪になるかも。親に連絡いくかも。と脅してきました。なので弁護士に相談しました。