金持ちp以外には冷たい女

先ほど顔合わせでお茶したp

プロフィールによくあるあるな
[僕は顔合わせやお茶でお手当払いません]って書いてる方でしたが、
しつこく誘ってきたのでお金くれるならとこちらもしつこく言い、お手当許可されたので会ってきました!🤣
すると会話の途中で、『何人か会ったけどみんなお手当いざ渡そうとすると、申し訳なくて受け取れないです〜』とか言うんですよね🤣などお金払いたくないアピールされたので『えっ!そんな子いるんですか?よっぽど暇なんじゃないですか!?🤣私なら何があっても絶対言わないですけどね🤣』って言ったら

急に態度悪くなってすぐお金くれて解散🤣そしてブロックされてました🤣
そんなにお手当払うの嫌なら会わない方がいい🤣
ましてやイケメンでもなんでもないただのオッさんw

これから家の近くのラブホ(歩いて行ける距離)で2万の誘いが来たのでまあ暇だし激安だけど行くかと思ってやり取りしてるけど、わたし安い奴にはこれくらい態度冷たいです🤣会っても金だけもらってクソ地雷です🤣
金持ちp以外には冷たい女です。

絶対30分以内で解散しますw
それ以上いるメリットない安いから