2019年VALUEの今

ホリエモンレベルでも、 最後の投稿が半年前で、取引自体も半月で数回程度。他の当時盛り上げてた発行者も最早ログインすらしてないまるでセカンドライフ状態やんけ。

イケハヤ選手もどハマり中と言いながら、投稿は一年以上前が最後で、優待は何もなくなってて、結局単なる投げ銭プラットフォームに過ぎなかったのに、投機を煽って我先にと発行してた発行体のメンツは、飽きたのなら責任とって買い戻した方が良いよね。

広瀬のじっちゃまが

「いきなりたくさんVALUを発行しては希薄化してイカン。ユーザーの満足度を高めながら、少しづつ市場に放出するのじゃ」

と言ってたけど、焼畑のイケハヤ・はぁちゅう・タバティーが大勝利で草